FAQ

よくあるご質問

ブライダルフェアへの参加は有料ですか?
無料でご参加できます。
お料理の試食やドレスの試着など様々なフェアがございますのでぜひご参加くださいませ。

またフェアによってご見学の所要時間が変わりますので詳細はお気軽にお問合せくださいませ。
ブライダルフェアには参加できないけど、会場の見学だけ出来ますか?
ご安心ください。
挙式・披露宴の状況によってになりますので、一度ご連絡いただけますと幸いです。
会場見学やお見積もりの作成などぜひご相談くださいませ。
平日の仕事帰りのご相談などもお待ちしております。
親も一緒に結婚式の打ち合わせや衣裳合わせなどできますか?
もちろん大丈夫です。
親御様の意見も大事にされる新郎新婦様も多いです。
それにお母様と一緒に衣裳合わせをされると新婦様はもちろん、お母様もすごく楽しんでいらっしゃいます。

またご両親様カウンセリングというイベントも開催がございますので、ご両家代表挨拶をどうしたらいいか分からない等、挙式当日までに親御様のご心配事も取り除いていくことが可能です。
車いすやベビーベッドはレンタルできますか?
車いす・ベビーベッドともにご用意しております。
もちろん無料でレンタルが可能です。(事前にご連絡くださいませ)
また館内はバリアフリーとなっており、エレベーターもございます。
授乳室もご準備ができますので、どんなゲストの方にも安心してご利用頂けるようになっております。
年配のゲストが多いのですが、お料理は和食にもできますか?
お料理に関しては特に力を入れさせていただいております。
当館では幅広い年齢層のゲストの皆様に満足していただきたいと考えておりますので和洋折衷料理をご準備させて頂いております。
また特に和食にこだわりたいという新郎新婦様には 和創作 のコース料理もご準備がございます。
そして、どのコース料理にもお箸をつけさせていただいておりますので、ご安心ください。
料理のアレルギーの対応は可能ですか?
食材に関するアレルギーに関してはすべて対応可能でございます。
ご安心くださいませ。
両親の衣裳、ゲストのヘアメイク・着付けはできますか?
ご両親様のモーニング・留袖・フォーマルなどレンタル可能です。
また館内に美容室がございますので、ご両親様だけでなくゲストの方もヘアメイク・着付けが可能となっておりますのでご安心ください。
そして、お子様用のタキシード・ドレスのご準備・ヘアメイクも出来ますので、リングボーイやリングガールなどお子様たちにも素敵に結婚式にご参加できます。
和装やドレスでの前撮りってできますか?
直営店の衣裳ハウス【ティアラブティック】が敷地内にございます。
こちらには多くのドレス・和装がございます。
当館では当日と違うお衣裳で前撮りが出来ますので、衣裳にこだわりのある新婦様には特におすすめさせていただきます。
またおふたりの思い出の場所や、神社などに行ってお写真も撮るロケーションフォトもございますので、一生に一回の結婚式の素敵な思い出を作って頂くのもいいかと思います。
宿泊施設はありますか?また2次会はできますか?
当館にはホテル&リゾート【ヴィラテラス】という新郎新婦様専用の宿泊施設を完備しております。
こちらは2階建てのコテージ風な造りとなっております。
ですので1階で2次会を開催するということも可能です。
その後2階にはジャグジー付のお風呂屋やキングサイズのベッドがございますので、ゆったりとお過ごしいただけます。
花嫁様のお時間・結婚式の余韻をどこよりも長く感じることができます。
お支払いは事前精算ですか?
翌日精算でも大丈夫です。
follow us instagraminstagram
TEL 027-253-7777
お問合せ 資料請求 フェア予約