report-20190929

2019年9月29日挙式
新郎
新井 健友様
新婦
酒井 舞様
ゲスト人数: 82名
会場: クラリティ

会場を決めた3つのポイント

  1. アルフォンソの雰囲気
  2. プランナーさんの笑顔と人柄
  3. スタッフの方々の親切で温かい対応

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

不安な気持ちもありましたが、スタッフの方々の気遣いやサポートのおかげで、良い挙式を行うことができました。 ご列席いただいた方にも、「良い挙式だった」と言っていただきました。

インタビュアー

会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

コーディネーターさんにアドバイスをいただきながら、また、写真を見せてもらい、自分達の理想に近づけてもらいました。 テーマはなく、イメージを基に、会場の飾り付けをしていただきました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

種類が多く、女性が特に喜んでくれていました。 また、ケーキ・フルーツのビュッフェは、皆が非常に喜んでくれました。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

持込の司会、新郎新婦の再入場時の生歌、余興の生歌、芸能人からのビデオレター、 10の幸せ、光のチップを席ごとに配るなど、来てくれた方に少しでも楽しんでいただけるような演出をしました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

私達が不安を感じないように、笑顔で対応してくれ、また、常に先回りのサポートをしていただき、 安心して式を迎え、終えることができました。 思い返せば、とても楽しい打ち合わせで、いつも楽しみでした。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

ケーキ・フルーツのビュッフェ、チャペルから退場するときの羽の演出、フォーリングハートの演出、 DOORという動画の編集が特に好評でした。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

何でもプランナーさんに相談すると良いですよ! わからないことを相談すると、懇切丁寧に、親身になってアドバイスをくれます。 また、イメージでも良いので、したいことを話せば、形にしてくれます。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

健友さん、舞さん、このたびはまことにおめでとうございました❤ 結婚式当日もゲストのみなさまに楽しんでいただけるようデザートビュッフェや光の演出でおもてなしをしたり、たくさんのスペシャルゲストにご登場いただいたりと、おふたりの思いがたくさん詰まった結婚式はゲストにも大好評でした!ご結納から結婚式当日まで、おふたりの明るいお人柄でいつも楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました♪これからもおふたりらしく、いつまでもずっとお幸せに^^*

(担当:田中 裕子)

みんなのウェディング