report-20190915

2019年9月15日挙式
新郎
宮﨑 龍太様
新婦
書上 優香様
ゲスト人数: 69名
会場: ベルサイユ

会場を決めた3つのポイント

  1. 式場全体の雰囲気が良かった
  2. ヴィラテラスに宿泊できる
  3. 近くの神社で式を挙げられるため

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

総社神社での神前式でしたが、厳かな雰囲気の中で式ができました。天候にも恵まれ、理想通りの式になりました。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

赤とゴールドをテーマカラーにしました。 ゴージャスな雰囲気にしたかったため、披露宴会場やウェルカムスペースにはティーライトキャンドルやゴールドのフォトフレームをたくさん置きました。 ウェルカムスペースの飾り付けの仕方はかなり悩みましたが、担当のプランナーさんが一緒に飾り付けを手伝ってくれたので、 とても綺麗な仕上がりになりました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

お料理は全体的に好評でしたが、特に「お肉がやわらかくて美味しかった」という感想が多かったです。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

プロジェクションマッピング、カラーレーザー、ファイアーを使った演出をしました。 ゲストも驚いていて、良い感想がたくさん聞けました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

様々な変更にも迅速に対応してくださり、とても助かりました。 会場のコーディネートについてもたくさんアドバイスしていただきました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

白無垢から赤のカラードレスにお色直しして入場する前に使用したプロジェクションマッピングはとても好評で、 ゲストがたくさん動画を撮って送ってくれました。料金は多くかかってしまいますが、この演出を取り入れて本当に良かったです。 また、二次会の会場として使用したヴィラテラスもとてもオシャレで、ゲストに好評でした。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

スタッフの皆さんがとても親身になって相談に乗ってくれるので、自分たちの思い描く結婚式が絶対に実現できると思います。 最初はロイヤルチェスター前橋で披露宴をするかかなり悩んでいたのですが、今はこの会場で披露宴ができて本当に良かったと思っています。 きっと後悔のない結婚式ができると思います。迷っている方がいましたら、是非一度足を運んで、スタッフさんとお話してみてください。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

りゅうたさん ゆうかさん
ご結婚おめでとうございます♪ ゆうかさんご希望のお母様と同じお色のレッドドレス、とってもお似合いでした☆ 約1年前からご結婚式の準備をしていただき、もうお打ち合わせができない事に淋しさを感じております・・・。 また今後もロイヤルチェスター前橋に遊びに来ていただけると嬉しいです★ ハネムーンもいっぱい楽しんできてくださいね! 改めまして、ご結婚誠におめでとうございました☆

(担当:齊藤 楓)

みんなのウェディング