report-20190512

2019年5月12日挙式
新郎
志満津 勇太様
新婦
南 杏奈様
ゲスト人数: 82名
会場: ジュエル

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラスがきれいだったから
  2. 披露宴会場の雰囲気が良かったから
  3. 父親が会員だったから

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

イメージ通りの演出、スタッフさんの行き届いたサービスのおかげで、あっという間の一日でした。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

受付周り、BGMはふたりが好きなB’zでまとめました。席次表、招待状、芳名帳、結婚証明書はドナルド&デイジーで統一しました。 テーマとしては、「主催者と一緒にゲストも楽しんでもらえるように」という意味を込めて「Pleasure」にしました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

全体的に、料理は美味しいと評判が良かったです。オプションでつけた飲茶バーとスイーツバーも好評でした。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

大きな黒ひげ危機一発のゲーム、テーブル演出ではスモークミッキー、どちらも盛り上がり、とても好評でした。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

プランナーさんと年齢が近いということもあり、打ち合わせは毎回楽しく、ちょっとした悩みや不安も気軽に相談でき、 式当日も緊張をやわらげてくれ、リラックスして臨むことができました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

お酒を飲むゲストからは、バーカウンターが好評でした。スモークミッキーの演出は、「キレイで良かった」等、好評な意見が多かったです。 演出後にミッキーを持ち帰ってもらえるのもgood!

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

思い描いているイメージがあるなら、遠慮なくプランナーさんに伝えることをオススメします!
担当してくださったプランナーの齊藤楓さんはマジで最高です☆!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

ゆうたさん あんなさん
この度は誠におめでとうございます☆B’zが大好きなおふたりらしい「Pleasure」なお式でしたね♪ ミッキーの演出や制服での入場も素敵でした★お打ち合わせも色々なお話ができて私もとっても楽しかったです。 今後も明るく楽しい家庭を築いていってくださいね!
改めて、ゆうたさん あんなさんおめでとうございました!!

(担当:齊藤楓)

みんなのウェディング