report-20190406

2019年4月6日挙式
新郎
石田 貴之様
新婦
梅沢 恭子様
ゲスト人数: 49名
会場: ジュエル

会場を決めた3つのポイント

  1. ステンドグラスの教会が明るく雰囲気が良かったため
  2. シックで落ち着いた内装が好きだったため

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

《新郎》楽しかった!!
《新婦》オリジナリティあふれる式ができました。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

いかに個性的な飾り付け・コーディネートにするかを意識して進めました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

メインのお肉がボリュームがあり、二人もゲストも大満足でした。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

二人のカラオケでの十八番を歌いながら入場しました!!

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

笑顔いっぱいで、とても話しやすかったです。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

式場の雰囲気が良く、ゲストからも、写真のロケ地に使いたいと言われました。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

鉄板の演出も、個性的なことも、やりたいことが色々できました!!プランナーさんとたくさんおしゃべりして、 楽しく思い出に残るお式にしてください♪

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

たかゆきさん きょうこさん
この度は誠におめでとうございます♪ おふたりの生歌でのご入場、とっても盛り上がりましたね☆ 「他の人とは違うことをしたい」とおっしゃっていたおふたり。 おふたりならではのご結婚式になったのではないでしょうか♪ おふたりに出会えたご縁に感謝し、ロイヤルチェスター前橋から末永いお幸せをお祈りしております☆

(担当:齊藤 楓)

みんなのウェディング