report-20190316

2019年3月16日挙式
新郎
德田 秀和様
新婦
八十田 美紀様
ゲスト人数: 92名
会場: ジュエル

会場を決めた3つのポイント

  1. ステンドグラスが美しい大聖堂
  2. スタッフさんの丁寧な対応
  3. 天候に左右されない建物の造り

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

前日まで、天気予報では曇りの予報でしたが、当日は朝から快晴だったので、ステンドグラスが本当に美しかったです。 天使の羽根の降る演出も、とても幻想的で綺麗でした。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは、新婦の大好きな「不思議の国のアリス」、そして「ゲスト参加型」。大好きな皆様と触れ合う時間を大切にすることを 意識しました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

全体的にお料理が美味しかったというお声をいただきました!!特にパンが温かく、そしてやわらかかったので好評でした。 個別のアレルギー等にも快く対応してくださいました。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

あえてエンドロール以外の映像を一切やらずに、その分各卓1名に感謝の気持ちを込めてソープフラワーの薔薇をお配りしました。 また、ファーストバイトのあとに、サプライズバイトとしてケーキを召し上がっていただく方をくじ引きで決めました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

毎回楽しい打ち合わせで、式場へ来るのが楽しみでした。「何でも聞いてください」「いつでも電話ください」と細やかな気配り、 丁寧な対応をしていただきました。素敵なアイディアや的確なアドバイスをくださり、とても頼りになりました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

ゲストの予想を大きく裏切るカラードレス。お料理のアレルギー等への対応にも大変感謝しているというお言葉もありました。 ゲストテーブルのスタッフの皆様の対応もとても良かったと聞いています。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

ホームページじゃ伝わらない魅力がいっぱいなので、是非一度ロイヤルチェスター前橋を見に行ってみてください。 素敵なスタッフさん達と美しい大聖堂が待っています!!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

ひでかずさん みのりさん
この度は誠におめでとうございます♪「不思議の国のアリス」をイメージした結婚式、本当に素敵でした★ 手作りの物も多く、準備は大変だったと思いますが、思い描いた結婚式になり、私も嬉しく思います♪ お打ち合わせの際はたくさんアリスのお話が出来て本当に楽しかったです。 是非今後も遊びにいらしてくださいね!またお会いできる日を楽しみにしております♪

(担当:齊藤 楓)

みんなのウェディング