report-20190216

2019年2月16日挙式
新郎
伊藤 和也様
新婦
佐藤 菜々望様
ゲスト人数: 62名
会場: ジュエル

会場を決めた3つのポイント

  1. 挙式をする教会の雰囲気
  2. スタッフの皆様の対応
  3. 披露宴会場の雰囲気

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

ステンドグラスの美しさと教会全体の重厚感、パイプオルガンの響き…すべての雰囲気がとても良くて、 この教会で挙式ができて本当に良かったです!

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは、新郎新婦がふたりとも大好きなジブリ。会場のコーディネートは緑を多めに、ナチュラルに仕上がるように心掛けて決めました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

全ての料理がとても美味しかったです。コース料理の他にお願いしたケーキ、飲茶バーも楽しくて良かったです。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

それぞれの友人にシェイカーで乾杯のドリンクを作ってもらう演出を行いました。 また、ウェディングケーキのファーストバイトの前には、それぞれの両親に「お手本バイト」を行ってもらいました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

細かいところまで気遣いが行き届いていて、始めから終わりまで安心して式を進めることができました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

お料理はどれも美味しかった、と好評でした。 また、挙式後に2階からふたりで発射したパラシュートベアという演出も、珍しかったので好評だったと思います。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

ロイヤルチェスター前橋での結婚式は、素晴らしい最高の一日になります。 結婚式、披露宴ができて本当に良かったと思えました。 悩んでいる方は是非、相談に行ってみてください!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

かずやさん☆ななみさん
この度はご結婚誠におめでとうございます♪おふたりの大好きなジブリワールドたっぷりのご結婚式、とっても素敵でしたね! お打ち合わせの時から楽しくお話させていただきありがとうございました☆ おふたりともうお打ち合わせが出来ないと思うととても淋しいですが、またいつでも遊びにきてくださいね♪ おふたりのお幸せをお祈りしてます☆

(担当:齊藤 楓)

みんなのウェディング