report-20190202

2019年2月2日挙式
新郎
服部 信康様
新婦
須永 さゆみ様
ゲスト人数: 47名
会場: エターナル

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの雰囲気
  2. スタッフの対応の良さ
  3. 料理の美味しさ

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

挙式会場のチャペルのメインカラーがブラウンなので、ウェディングドレスがとても引き立ちました。 イスもしっかりとした作りだったので、年配のゲストの方も挙式の最後まで座っていただけていました。 退場時、羽が降る演出がすごくキレイでしたし、ステンドグラスが輝いていて、本当に幸せな気持ちになりました。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは「ムーミン」。大好きなカラーのピンクと、2月の披露宴でバレンタインデーが近いということもあり、 ハートのモチーフをイメージして進めました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

とにかくお肉が美味しく、好評でした。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

新婦のドレス当てゲームと、友人の中から数名指名して一言スピーチをいただく演出を取り入れました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

打ち合わせは、いつも一生懸命にしていただきました。当日もエスコートをしてくれて、助かりました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

披露宴会場のドア前にセッティングされた木々とソファーが好評でした。 また、飲み物と料理のボリュームが多く、満足していただけたようです。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

挙式まで6ヶ月以内で契約した私たちでも、素敵な式を挙げることができました。 不安なこと、心配なことがあっても、直接お会いしたり、メールや電話でお話ししたり、 色々な方法で力になってくださるスタッフの方々なので、安心してください!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

信康さん、さゆみさん、このたびはまことにおめでとうございました❤ おふたりとのお打合せはとても楽しくて、いつもあっという間のお時間でした♪ 当日はおふたりの大好きなムーミンたちのウェルカムグッズでゲストをお出迎え、 パーティ会場でもたくさんのムーミンアイテムでゲストをおもてなし、 ゲストの皆様にも大好評でしたね♪私もムーミンが大好きなので、私まで幸せな時間を過ごさせていただきました。 おふたりと出会えて結婚式のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております。いつまでもおふたり仲良く、ずっとずっとお幸せに…❤

(担当:田中裕子)

みんなのウェディング