report-20181124

2018年11月24日挙式
新郎
田村 充様
新婦
井上 侑子様
ゲスト人数: 219名
会場: アルハンブラ

会場を決めた3つのポイント

  1. ゲストが大人数でも対応していただけた
  2. セント・ラーレ・チャーチの雰囲気が良かった
  3. 担当プランナーさんの対応が良かった

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

新郎はまず号泣。ゲストも多かったのですが、皆様着席していただけたのが良かったです。 牧師さんもとても対応が良く、すごく良い挙式でした。ステンドグラスがとてもキレイでした。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

新婦が花が好きなため、各テーブルの花、メインテーブルの花を中心に、シンプルかつゴージャスに決めさせていただきました。 テーブルクロスもゴールドで、高級感あふれる会場を目指しました。「出席される方が楽しめる」をテーマにしました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

どれもとても美味しく、満足でした。私たちは式の最中は食べられませんでしたが、 二次会会場で新郎新婦の分の料理を温めて出してもらえました。ご配慮ありがとうございました。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

ウェディングケーキのファーストバイトで、一般的には新婦は小さなスプーンで食べる方が多いところを、大きなスプーンで食べました。 再入場の際は、各テーブルのキャンドルに同時に火がつく一斉点火の演出を取り入れました。 変わり種の演出としては、駄菓子バーを持ち込みで行ったのと、ハーゲンダッツのアイスクリームバーも盛り込みました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

結婚式当日まで不安だったので、打ち合わせを多く入れていただきました。 他の予定もある中、皆さんとても丁寧な対応で、電話対応も良かったです。 また、ドレスショップで気に入ったドレスがなかなか見つからず相談をしたところ、希望のドレスを見つけていただけて、 とても嬉しかったです。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

「平成最後の昭和の結婚式」と言ってくださるゲストが多かったです。 アイスバーと駄菓子バーはとても人気だったようで、列ができるほど好評でした。 一斉点火も迫力がありました。ゲストが大人数でテーブルの数も多かったからこそキレイだったのではないでしょうか。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

私たちのワガママを全て叶えていただき、とても思い出に残る結婚式になりました。 私たちは結婚式を挙げるにあたり、やりたいことなどが決まっておりませんでした。 そんなフワフワした気持ちで打ち合わせに入りましたが、プランナーさんや他の担当の方たちから 適確なアドバイスをしていただき、段々と形になっていきました。式場で悩まれている方は、 一度ロイヤルチェスター前橋で話を聞いてみてください。きっといい相談者になってくれるはずです!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

充さん、侑子さん、ご結婚おめでとうございます☆当日はたくさんのゲストに祝福され、盛大な結婚式となりましたね。 大人数ならではの盛り上がりと一体感がとても印象に残っています!お仕事をしながらの結婚式準備は大変なこともたくさんあったと思いますが、 ゲスト全員が楽しめるようにアイスクリームバーや駄菓子バー、一斉点火のキャンドル演出など…おふたりのこだわりがたくさん詰まったパーティーは、 ゲストにも大好評でした!!毎回のお打合せもとても楽しくて、そんな心地よい時間が大好きでした♪ これからもおふたりらしく、明るく楽しいご家庭を築いていってください。いつまでも、ずっとお幸せに^^*☆

(担当:田中裕子)

みんなのウェディング