report-20181028

2018年10月28日挙式
新郎
山元 勇太様
新婦
矢島 早姫様
ゲスト人数: 64名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラス・雰囲気
  2. 会場のスタッフの皆様の対応、熱意
  3. 三次会場コテージ、ヴィラテラスへの宿泊ができるところ

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

入場した瞬間の、ステンドグラスが広がる景色は圧巻です。退場時に羽が降る演出もとても素敵でした。 すごく感動する挙式ができます。是非、セント・リュカルネ・チャーチでクロージングキス、やってみてください!

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは“Y & S ストーリー 〜きよしのディズニーハロウィンウェディング〜”です!
大好きな演歌歌手さんとキャラクターをメインテーマに、コーディネートなども考えました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

飲茶バー・デザートビュッフェ・ハーゲンダッツが、コース料理にプラスされていて、ボリュームも満点だったので、 ゲストの方々にも満足していただけました。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

カラースモークマシン、ローフォグマシン、CO2ジェットガンなどのマシンを使用して、新郎新婦の入場シーン等を盛り上げました。 メイン演出では「十のしあわせ」、テーブル演出では「エタニティローズ」という演出を取り入れました。 新郎の中座では、ディナーショー風に歌いながら中座しました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

自分たちのわがままをたくさん聞いていただき、最初から最後までご親切に対応していただきました。ありがとうございました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

コース料理+飲茶バー、ビュッフェなどのお料理系が好評でした。
また、演出を多めに入れたので、ゲストの皆様から「楽しく過ごせた披露宴だった」と言っていただきました。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

ロイヤルチェスター前橋は、とても素晴らしい式場です! 教会や披露宴会場の雰囲気を生かして、自分たちらしい演出で是非楽しんでください! 最高の結婚式が挙げられることを保証します。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

勇太さん 早姫さん ご結婚おめでとうございます♪
氷川きよしさんが大好きなお二人。お打合せでは必ず氷川きよしさんのお話をしましたね☆ 準備が忙しく、お打合せも大変だったかと思いますが、いつも笑顔で迎えてくださり、 私にとってもとても楽しい時間となりました。 お式当日は様々な演出をされて、ゲストの皆様にも喜ばれる披露宴となりましたね♪ またおふたりにお会いできる日を楽しみにしておりますので、いつでもお立ち寄りください★ 勇太さん 早姫さん 末永くお幸せに♪

(担当:斉藤楓)

みんなのウェディング