report-20181007

2018年10月7日挙式
新郎
竹内 正樹様
新婦
竹内 千裕様
ゲスト人数: 61名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラス
  2. プランナーさんの人柄
  3. 和装ドレスが着られる

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

前日までは、色々なことで頭がいっぱいで、ゲストの皆様に気を配れるかどうか心配でしたが、当日はそこまで考える余裕もなく、 自分たちのことで精一杯でした。でも、スタッフの皆さんがサポートしてくださったおかげで、トラブルなく最後まで進行でき、 ゲストからのマイナスな意見もなかったです。スタッフさんのおかげで、私たちも感動させてもらえました。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは「美女と野獣」です。アンティーク調の会場に合わせて、テーマカラーのネイビーと赤いバラをメインにコーディネートしました。 受付やフォトブースもテーマに合わせて飾り付けしました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

とても美味しかったです。ボリュームもあって、男性ゲストでも満足できる量でした。 魚料理も肉料理も美味しくて、季節のポタージュも絶品でした。 一番気に入っているのはアイスプラントです!!

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

両親のお手本バイト、振袖を使った和装ドレスでの再入場のほか、 各テーブルをまわってゲストテーブルの装花にバラ一本を挿す演出を行いました。 また、スタッフさんへのサプライズプレゼントをして、感謝の気持ちを伝えました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

打ち合わせはいつも楽しく、いろんな話をしながらできて良かったです。 時には相談に乗ってもらいながら、最善の方法を取れるようにしてくれました。 当日は、それまでに関わってくださったスタッフさんが皆さんいらしてくれて本当に嬉しかったです。 披露宴会場に入る直前のドアオープンの時の「いってらっしゃい!」が印象に残っています。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

振袖を使った和装ドレスが好評でした。成人式や卒業式で着た振袖の変わりように皆びっくりしていました。 余興で呼んだ秩父だいこと獅子もすごかったと好評でした。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

ロイヤルチェスター前橋では、個性豊かなスタッフの皆さんがいつも明るく迎えてくださり、自分たちの叶えたい結婚式ができます。 どんなに難しいことでも、全員が協力して希望に添えるよう一生懸命向き合ってくださいます。 私たちはロイヤルチェスター前橋で結婚式を挙げて本当に良かったと思っています。スタッフの皆さんが大好きです。 これから結婚式を考えている皆様、やりたいことが決まっている方、まだまだ漠然としている方、 どんな方でも満足できる結婚式を作り上げることができます。是非一度ロイヤルチェスター前橋へ来てみてください。 きっと何か感じられるものがあると思います。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

正樹さん 千裕さん ご結婚おめでとうございます☆
1年ほど前からお打ち合わせをさせていただき、おふたりのこだわりが詰まった1日となりましたね。 前撮りではサプライズのプロポーズ☆お式当日はサプライズのプレゼント! とっても想い出の詰まった1年間でしたね。 また千裕さんの想い出の振袖での和装ドレス。とっても素敵でした♪ これからもおふたりらしい最高の家庭を築いていってくださいね。 またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております。
正樹さん 千裕さん 末永くお幸せに♪

(担当:斉藤楓)

みんなのウェディング