挙式の感想をお願いします
自分達なりの式に出来て良かったです。また、ゲストの方々にも楽しんで、感動もしていただけたようなので満足しています。
会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?
テーマは特にありませんでしたが、自分達らしい、アットホームな感じのカラーや雰囲気にまとめられたので、良かったと思います。
お料理はいかがでしたか?
料理は全体的に美味しかったです。キッズメニューも、子供達がいっぱい食べてくれたので、美味しかったようです。
披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?
全体的には、基本的な披露宴の流れに添って進めましたが、再入場後に新郎から新婦へ、 サプライズでのプロポーズを行いました。その後各テーブルで一斉に花火を点火し、盛り上がりました。 また、新郎の姉二人、姪一人に歌を歌っていただきました。
打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?
とても丁寧で、アドバイス等もいただけたので、頼りになり、良かったです。ありがとうございました。
ゲストに好評だったことがあればお願いします
最初の挙式から、最後のエンドロールまで、感動しっぱなしだった、と言ってもらえました。 また、披露宴後はヴィラテラスで二次会をして、朝まで旧友や他のゲスト達とお酒を交わしたり、たくさん話をしたり出来て、 とても楽しめました。
これから結婚される皆さんへ一言お願いします
結婚式は、とてもお金が掛かって大変だと思いますが、最後終わってみると金額以上の感動と楽しさを味わうことが出来るので、 やらないよりやった方が絶対に良いと思います!
ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!