report-20180916

2018年9月16日挙式
新郎
北川 満 様
新婦
田中 寧々様
ゲスト人数: 61名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 知人からの紹介で、料金がお得になった
  2. 式をする教会の雰囲気が好きだった
  3. スタッフの方々に丁寧に対応していただいた

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

自分達なりの式に出来て良かったです。また、ゲストの方々にも楽しんで、感動もしていただけたようなので満足しています。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

テーマは特にありませんでしたが、自分達らしい、アットホームな感じのカラーや雰囲気にまとめられたので、良かったと思います。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

料理は全体的に美味しかったです。キッズメニューも、子供達がいっぱい食べてくれたので、美味しかったようです。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

全体的には、基本的な披露宴の流れに添って進めましたが、再入場後に新郎から新婦へ、 サプライズでのプロポーズを行いました。その後各テーブルで一斉に花火を点火し、盛り上がりました。 また、新郎の姉二人、姪一人に歌を歌っていただきました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

とても丁寧で、アドバイス等もいただけたので、頼りになり、良かったです。ありがとうございました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

最初の挙式から、最後のエンドロールまで、感動しっぱなしだった、と言ってもらえました。 また、披露宴後はヴィラテラスで二次会をして、朝まで旧友や他のゲスト達とお酒を交わしたり、たくさん話をしたり出来て、 とても楽しめました。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

結婚式は、とてもお金が掛かって大変だと思いますが、最後終わってみると金額以上の感動と楽しさを味わうことが出来るので、 やらないよりやった方が絶対に良いと思います!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

満さん 寧々さん、ご結婚おめでとうございます。 おふたりのやりたいことや大好きがたくさん詰まったパーティーでしたね。 満さんからのサプライズプロポーズ、嬉しそうな寧々さんを見て私まで嬉しくなりました。 お打ち合わせは大変だったかと思いますが、いつも元気に明るくお打ち合わせを行っていただき、ありがとうございました。 これからもおふたり+しおちゃんと素敵な家庭を築いてくださいね。ご都合が合えば是非遊びにいらしてください。 満さん 寧々さん しおちゃん、末永くお幸せに♪

(担当:斉藤楓)

みんなのウェディング