report-20180526

2018年5月26日挙式
新郎
大竹 開様
新婦
鈴木 優香様
ゲスト人数: 101名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラスがとてもキレイだった
  2. プランナー・スタッフの皆さんの対応が良かった
  3. 会場がすべて屋内なので天候の心配がない

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

とても楽しかったです。今までの長い期間、プランナーさんたちと一緒に一生懸命考えてきたことが見事に実現されて、大きな達成感もありました。来てくれた大勢の大切なゲストともたくさん触れ合う時間があり、自分たちの希望が叶った良い式になったと思います。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

アンティークナチュラルをテーマにコーディネートを考えました。アンティークなアルフォンソの雰囲気に合うように、そしてナチュラルな感じも出るよう、ベージュやグリーンをメインに使用し、木の枝等も使ったこだわりのあるテーブルコーディネートになりました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

どれもとても美味しかったようで、ゲストの皆さんにもご満足いただけたと思います。特に褒めていただけたのがお肉です!とてもジューシーで美味しかったそうです。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

メイン演出として、『十のしあわせ』という演出を行いました。暗い会場の中で光るのがとても幻想的で美しく、写真にも映えました。各テーブルへは、フォトラウンドをしました。かわいいフォトプロップスをゲストの方に使用してもらって、素敵な写真がたくさん撮れました。ゲスト全員と写真が撮影できるのでオススメです!

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

いつも笑顔で対応してくださり、打ち合わせがとても楽しかったです。やりたいことがアバウトでなかなかまとまらない時もたくさん相談に乗ってくださいました。当日関わってくれたスタッフさんも皆さんとても丁寧に接してくれました。

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

受付周りの装飾や前撮りの写真、ゲストテーブルのお花は特に好評だったと思います。教会式の時には羽が降ってくるフェザーシャワーを取り入れましたが、そちらもとても好評でした。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

結婚式はしたいけど、何をしていいかわからない、という方でも、ロイヤルチェスター前橋ならきっと素敵な式が挙げられますよ。 私たちもスタッフさんのおかげで良い式を挙げることができました!結婚っていいですよ☆

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

開さん 優香さん
ご結婚おめでとうございます。 お仕事しながらの準備は大変だったと思いますが、いつも明るくお打合せに来てくださり、ありがとうございました! 私にとってもおふたりとのお打合せはとても楽しい時間でした。 親御様手作りのうさまるやハンドボールチームの皆様からのサプライズなど おふたりがとても愛されていることを感じました。 これからもおふたり仲良く素敵な家庭を築いてくださいね。 ご都合が合えばぜひ遊びにきてください。 開さん 優香さん末永くお幸せに。

(担当:斉藤楓)

みんなのウェディング