report-20180513

2018年5月13日挙式
新郎
金井 義和様
新婦
北爪 千尋様
ゲスト人数: 57名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会の雰囲気
  2. 前撮りの希望を叶えてくれる
  3. 中庭の開放感

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお願いします

ご夫妻

とても印象に残る素晴らしい式となりました。重厚感のある教会。 できる限り私たちのやりたいことを叶えようとしてくれる素晴らしいスタッフの方々。ふたりとも大満足な式でした。

インタビュアー

会場のコーディネートはどのようにされましたか?何かテーマを決められましたか?

ご夫妻

海とシャチをテーマにしました。新婦の「こうしたい!」という希望が全部散りばめられたコーディネートでした。 生きている魚を実際に小さな水槽に入れて飾ったり、テーブルにイルカやクジラなどのフィギュアを並べたり、海を意識しました。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

コース全部のお料理が好評でした!特にお肉料理は高評価だったので嬉しかったです。

インタビュアー

披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ご夫妻

新婦の妹の結婚記念日ということもあり、サプライズでプレゼントを用意しました。 また、全体のテーマが海やシャチということもあり、海の青やシャチの白と黒を中心とした色合いの会場にしました。

インタビュアー

打ち合わせ・挙式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

最初に伺った時から親身にお話を聴いていただき、打ち合わせへ行くのが非常に楽しみでした。 当日も突然変更をお願いする場面もありましたが、即座に対応いただき、「プロだなぁ」と感じました。 私たちの無茶なお願いもできる限り叶えていただき、大満足です!

インタビュアー

ゲストに好評だったことがあればお願いします

ご夫妻

BGMをたくさん用意させていただき、タイミングなども細かく指定をお願いしましたが、 すべて完璧にこなしていただいたおかげで、「BGMがぴったりでかっこよかった」と言っていただけました。

インタビュアー

これから結婚される皆さんへ一言お願いします

ご夫妻

結婚は大変なこともありますが、素晴らしいこともたくさんあります。 その結婚を一つの形にできるのが結婚式だと思います。 今回ロイヤルチェスター前橋で式を執り行わせていただきましたが、 私たちの望む素晴らしい形となったと自信を持って言えます。 それは自分達の力だけではできないことでしたが、 素晴らしい方達の力をお借りしてより良い形にすることができました。 皆様も一緒の思い出になりますので、是非素敵な結婚式を挙げてください!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

義和さん千尋さんとのお打ち合わせはいつも楽しくて、あっという間の時間でした♪「海とシャチ」がテーマの結婚式は 鴨川シーワールドのプレロケからスタート、みんなが憧れる素敵な海やシャチとの写真がたくさん撮影できましたね。 当日はシャチと海がテーマのウェルカムグッズがゲストをお出迎えしたり、会場内のゲストテーブルに熱帯魚を飾ったりと… おふたりのアイディアあふれる素敵なウェディングとなりました。今までおふたりの結婚式のお手伝いをさせていただくことができて、 本当に嬉しかったです!またロイヤルチェスター前橋にも遊びに来てくださいね!義和さん、千尋さんいつまでもずっとずっとお幸せに☆

(担当:田中裕子)

みんなのウェディング