report-20170805

2017年8月5日 挙式
新郎
田中 礼人様
新婦
川勝 朱茄様
ゲスト人数: 93名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラス
  2. 天気や気温を気にせずに挙式からパーティまで室内でできるところ
  3. アルフォンソの入った瞬間の雰囲気

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式の感想をお聞かせください。

ご夫妻

フランスで昔使われていた趣のある調度品やステンドグラスなどに囲まれ、とても神秘的な空間での挙式でした。8月という暑い時期の挙式でしたが、フラワーシャワーやブーケトスなどのアフターセレモニーも室内で行う事が出来、ゲストや私たちも負担なく行えました。 挙式会場からの退場後、扉が閉まるタイミングでクロージングキスがどうしてもしたく、プランナーさんにお願いして協力して頂き行う事が出来ました。ゲストからは「おー!!」と歓声があがりました。ありがとうございました。

インタビュアー

パーティ会場のコーディネートについて教えてください。

ご夫妻

会場自体とてもきれいで、飾り付けなどを特にしなくてもとても雰囲気がいいです。 仕事が忙しく手作りが苦手な私たちでも、素敵なコーディネートになりました。夏のリゾートウェディングがテーマだったので、夏らしい物を自分で準備しましたが、多くの装飾をしなくてもとても素敵な会場です。

インタビュアー

お料理はいかがでしたか?

ご夫妻

料理がとても美味しく、ゲストからの反応もとてもよかったです。ケーキビュッフェ、フルーツビュッフェをお願いしましたが、ケーキもフルーツもすごく好評でした。

インタビュアー

パーティのこだわり、感想をお聞かせください。

ご夫妻

挙式でウェディングドレス、和装でパーティ入場、お色直しでカラードレスと3着の衣裳に着替えました。和装では両家両親と鏡開きを行い、カラードレスに着替えてケーキカット!!…ではなくハンバーガーカットをしました!!「今まで見たことがない!」、「びっくりした!」と、ゲストから声を掛けていただきました。ずっとやりたかったハンバーガーカットができて嬉しかったです。私たちが思い描いた素敵なパーティになりました。

インタビュアー

スタッフの対応はいかがでしたか?

ご夫妻

披露宴後ゲストのみなさんから、「スタッフさんがとても気遣ってくれ、対応がよかった」と、たくさん言っていただけました。 プランナーさんには本当にお世話になりました。最後の打合せ、結婚式後に、「これでもうプランナーさんと打合せできないのか…」と思うと、すごく淋しかったです。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

ロイヤルチェスター前橋アルフォンソでは、自分たちの思い描いている結婚式が絶対にできます!!スタッフの方々がたくさん協力してくださり、私たちも思い出に残るすてきな1日になりました。一生に一度の結婚式を楽しんでくださいね。

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ


礼人さん、朱茄さんご結婚おめでとうございます。アイデアマンのおふたりとの打合せは、毎回すごく楽しい時間でした。おふたりで楽しそうに準備を進められる姿がとても印象的でした。当日は和装でご両家親御様にもご参加していただいての鏡開き、巨大ハンバーガーへの入刀そしてバイト!すごく盛り上がる楽しいパーティでしたね。ロイヤルチェスター前橋 アルフォンソではシーズンによってイベントを開催しております。ご都合があえばぜひ遊びに来てくださいね。いつまでも仲良くお幸せに…。

(担当:金子豊美子)

みんなのウェディング