report-20170503

2017年5月3日挙式
新郎
中嶋 侑樹様
新婦
船津 里華様
ゲスト人数: 90名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. ステンドグラスがとっても魅力的なチャペル
  2. 移動が少なく天候に左右されないこと
  3. 会場全体がどこを見ても絵になること

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式のご感想を教えてください。

ご夫妻

当日は快晴で、一番の決め手であったステンドグラスがとっても綺麗でした。本番では生演奏が響きわたり、親族と友人達に囲まれて本当に幸せな時間を過ごすことができました。事前にヴァージンロードを歩くことができたので、本番ではそれほど緊張せずに入場できました。

インタビュアー

パーティのご内容とご感想を教えてください。

ご夫妻

パーティで気になっていたのが、来てくれた方々との距離や目線でした。実際、パーティが始まった時は、友人との距離が近くて、席が一段高くなっていることもなく、同じ目線であまり緊張せずに楽しめました。私たちはパーティの中で特別何かしたわけではないですが、新郎の夢だったシャンパンタワーの演出がとても華やかで、ゲストの方に大好評でした!また、席札を手作りしましたが、それをスタッフの方々が可愛く飾ってくれたので大満足でした。後日、主賓として出席してくださった方に「すごく豪華な披露宴で楽しかったよ」と、言って頂けました。

インタビュアー

当館スタッフの対応はいかがでしたか

ご夫妻

挙式も披露宴もスタッフの方々のサポートのおかげで、スムーズに行う事が出来ました。後日、親族に「スタッフの人が何か頼みたい時にすぐに来てくれ、細かい対応がすごく良かった」と、言ってもらえ、すごく嬉しかったです。前日の準備も手伝って頂き、それもいい思い出になっています。ありがとうございました。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

ロイヤルチェスター前橋での結婚式すごくおすすめです!とにかくスタッフの方々の対応が素晴らしいです。また、結婚式までの打合せがとても楽しかったです。他にも式場見学に行きましたが、ロイヤルチェスター前橋で式を挙げられて本当に良かったと思っています。どこを見ても絵になるので、ゲストの方にも喜んで頂けると思います。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

侑樹さん 里華さんご結婚おめでとうございます。初めてお会いした時から優しい雰囲気のおふたりが大好きでした。おふたりのお休みも合わないことが多く、お仕事をしながらのご準備は大変だったことと思いますが、しっかりと準備をしてくださったおかげで当日はとてもすてきなウェディングになりましたね。毎回和やかで楽しいお打合せの時間が楽しみだったことを思いだして、今はその時間がとても懐かしいです。またお時間があれば、ロイヤルチェスター前橋に遊びにいらしてください♪侑樹さん♡里華さんいつまでもずっとずっとお幸せに…♡

(担当:田中裕子)

みんなのウェディング