report-20150726

2015年7月26日 挙式
新郎
阿久澤 健様
新婦
北爪 真美様
ゲスト人数: 85名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラス
  2. アルフォンソを丸ごと貸切にできる
  3. 天気に左右されないところ

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

まず挙式の感想をお聞かせください

ご夫妻

結婚式当日は快晴で、陽光がとてもよく当たりステンドグラスがとってもキレイでした。そんな光景の中、バイオリンとハープの美しい演奏の中でバージンロードを歩くのは、何だか夢見心地の気分でした。リュカルネのバージンロードは長くて広いので、ドレスの長さが目立って良いですね♪ 歩きやすいところも良かったです。

インタビュアー

披露宴パーティではオリジナルの演出が光りましたね!

ご夫妻

ファーストバイトのことでしょうか(笑)。ケーキではなくのり巻きにしたのが私達流でした。のり巻きに入刀し2人で両側から食べるカップルはあまり居ないと思いますが、親族やゲストがとても楽しそうに手をたたいてくれていたので大成功です!パーティ会場は夏っぽくひまわりをたくさん使って会場を彩り、デザートビュッフェなど用意して皆さんに心地よく楽しんでもらえることを一番に心掛けました。また中座では新郎は友人達に担がれて退場し、余興ではやはり友人達がバンド演奏で盛り上げてくれました。協力してくれた方々に心から感謝しています。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

結婚式の打ち合わせはいつも親身になっていただき、楽しくできました。当日は急な演出にも対応してもらえて良い思い出になりました。準備は大変でしたが、そのぶん当日はとても楽しくてあっという間でした。準備は気を抜かずにやらないと、後で大変なことになります!ぜひ計画的に進めてください。ゲストからは「子連れだったけど快く対応してもらえて助かった」「お食事のときパンが好きなだけ食べられるのは良いね!」など嬉しい感想がありました。アルフォンソでは皆楽しめる結婚式がきっと実現できると思います。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

健さん 真美さんご結婚おめでとうございます。 お会いした時から優しい雰囲気の健さんと真美さん。 手作りのアイテムをたくさん用意して頂いたので、お仕事をしながらの準備は大変だったことと思います。 それなのに、毎回笑顔で楽しく打合せをして下さり本当にありがとうございました。 いつまでもおふたりらしくお幸せに・・・

(担当:中島由佳)

みんなのウェディング