report-20150705

2015年7月5日 挙式
新郎
高橋 貴之 様
新婦
齋藤 想奈 様
ゲスト人数: 92名  会場: アルフォンソ
テーマ:ありがとう!

会場を決めた3つのポイント

  1. 会場の雰囲気が良かった
  2. あるアーティストのPV撮影にアルフォンソが使われていた
  3. 見学の際、とても対応が良かった

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

まず挙式の感想をお聞かせください

ご夫妻

リュカルネ・チャーチの輝くステンドグラスを体験して、やはり雰囲気にピッタリの教会式が良いと思いました。輝きに満ちた美しい空間に流れる生演奏がとても心地よく、いい緊張感をもって挙式に望めたと思います。挙式後のフラワーシャワー&ブーケトスなどすべてアルフォンソ内で行いましたが、日射しの強い時期でもあるのでずっと空調が効いている空間で行えるのは良いなと、あらためて思いました。

インタビュアー

披露宴パーティではどのような楽しみ方をされましたか?

ご夫妻

まず会場を彩ってもらったお花はパステルカラーの可愛いものを選びました。ウェディングドレスとホワイトタキシードに良く合っていたと思います!お料理はメインディッシュのフィレ肉がとても美味しくて!ゲストの方からも好評でした。お色直し登場からのテーブルラウンドではゲスト全員と写真を撮ることができて嬉しかったですね。キャンドルサービス最後にメインキャンドルスタンドに点火した時は歓声が上がり、とても盛り上がったのが印象的でした。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

ゲストの皆さんからの祝福に満たされた、とても幸せな一日となりました。またスタッフ皆さんのとても丁寧なサポートで、安心して結婚式当日を迎えることができました。心からとても満足できたので、ロイヤルチェスターでの結婚式をぜひオススメします!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

貴之さん、想奈さん、ご結婚おめでとうございました。いつもとても仲良しでプロポーズの話などを聞いていると、お互いのことをとても大切にされているのが伝わってきて温かい気持ちになりました。当日はバッチリ格好良く&可愛らしくきまっていましたね!フォトラウンドでは持参のアイテムをお使いになって、沢山のすてきなお写真が撮れました。
これからも変わらず仲良しで、楽しい家庭を築いていってくださいね。どうぞお幸せに!

(担当:水野麻衣子)

みんなのウェディング