report-20150404

2015年4月4日 挙式
新郎
狩野 翔太 様
新婦
品川 美咲 様
ゲスト人数: 115名  会場: ベルサイユ
テーマ:今日は私達が主役!

会場を決めた3つのポイント

  1. スタッフの一人が知り合いだったので紹介してもらった
  2. スタッフ・担当プランナーさんの対応がすごくいい
  3. 大聖堂やパーティ会場の雰囲気が気に入った

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

まず挙式の感想をお聞かせください

ご夫妻

挙式では感謝、そしてこれからも宜しくお願いしますという気持ちをこめて、両家の両親にも様々な形で参加してもらいました。握手やブーケの贈り物を用意したりなど、お互いの気持ちが伝わり涙が溢れて、感動する式となりました。しかしながら新郎が誓いのキスを焦ってしまったことがインパクトあったので、それが一番の思い出になりそうです(笑)。

インタビュアー

披露宴パーティではゲストとの楽しいイベント盛りだくさんでしたね

ご夫妻

最初の乾杯では新郎新婦ともに友人達にシェイカーを振ってもらい「祝福カクテル」を作ってもらいました。きれいな青色で、一気に幸せ気分に。パーティ途中で友人達によるダンスの余興がありましたが、突然新郎が歌いだし、その中に加わってしまいました。新婦は何も聞いていなかったので、ただただビックリ! サプライズのフラッシュモブ・プロポーズアゲインで「やられたな〜!」って思いました。もちろん嬉しかったですよ!
あと、会場コーディネートがとても気に入りました。大人っぽく、かつオシャレで。新婦のカラードレスにもピッタリでした。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

たった一度の結婚式。自分たちとゲストの皆様、全員が心地よく過ごせるような「自分たちのパーティスタイル」を見つけられると良いと思います。ロイヤルチェスターの結婚式は、まず担当プランナーさんが大変親切でした。とても親しみやすく、何においても嫌な顔一つせずに対応してくれました。綿密な打ち合わせで、素敵なパーティを無事終えることができました。すべての部門のスタッフさんに感謝しています。本当にありがとうございました!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

翔太さん、美咲さん、ご結婚おめでとうござます。いつも仲良しでラブラブなおふたり。当日もとても幸せそうな笑顔がたくさん見られて、私もとても嬉しい気持ちになりました。サプライズのフラッシュモブプロポーズアゲインでは、周りの方の協力もあり大成功でしたね。ステキでした!いつまでも仲良しなおふたりでいて下さいね。お幸せに!

(担当:水野麻衣子)

みんなのウェディング