report-20150307

2015年3月7日 挙式
新郎
関根 漠文 様
新婦
佐々木 まどか 様
ゲスト人数: 70名  会場: クラリティ
テーマ:自分達らしく!楽しく!

会場を決めた3つのポイント

  1. 外観がキレイ!
  2. 老舗の結婚式場で歴史がある
  3. スタッフの対応が良かった

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

ロケーションフォト撮影ではたくさんのステキな写真を撮られましたね

ご夫妻

ふたりの共通の趣味であるマラソンをテーマに何枚か撮影したいと思って、自前のスニーカーを持ってきました。ロイヤルチェスターのいろいろな場所で王道のウェディングフォトを撮ってもらいつつ、スニーカーを取り入れた楽しい写真もたくさん撮影してもらいました。ウェディングドレスやタキシードにスニーカーを合わせたことで、いわゆる「私達らしさ」がよく表れていたと思います。とても気に入りました!

インタビュアー

結婚式当日の感想を聞かせてください

ご夫妻

挙式では、入場前のムービーが好評でした。ゲストからは「早くも泣いてしまった」という声が聞こえてきました。たくさんの暖かい想いに包まれた式になったと思います。スノーシャワーや、挙式後のフラワーシャワーと一緒にシャボン玉が舞う演出も素敵だったと思います。パーティではゲストとたくさん話せる時間が取れました。「料理が美味しい。少しずつたくさんの種類があって、とても楽しめる」との声をいただき、歴史あるこちらの会場でお願いして間違いなかったなと安堵しました。私達もゲストも心おきなく楽しめる、本当に楽しい一日でした!

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

担当の水野さんには無理なお願いにもきちんと対応していただき、本当に嬉しかったです。結婚式は一生に一度!やっぱり楽しい思い出が残る一日にしたいし、安心しておまかせできる会場選びは大切なポイントだと思います。ロイヤルチェスターは歴史が長く、前橋では有名な会場なので「ここだったら間違いないはず」と思ってお願いしましたし、実際ゲストにもとても満足してもらえたと思います。選んで良かったです!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

漠文さん、まどかさん、ご結婚おめでとうございます!おしゃれでお話も楽しいおふたりとのお打ち合わせはいつもスムーズでした。前撮り撮影では趣味のマラソンをテーマにスニーカーを持参され、楽しい写真がたくさん撮れましたね。当日はご両親をはじめ、お友達の皆様の暖かい気持ちに会場が包まれるのを感じました。メインテーブルに写真を撮りに来られる方が多く、おふたりのお人柄が表れていたように思います。ゲストの皆様も楽しい方が多く、サプライズなどで盛り上がりましたね。
結婚式と同じように、楽しく笑い声の絶えない家庭を築いていってください。お幸せに!

(担当:水野麻衣子)

みんなのウェディング