report-20150221

2015年2月21日 挙式
新郎
関 俊太郎 様
新婦
朝倉 由佳理 様
ゲスト人数: 110名  会場: アルフォンソ
テーマ:感謝

会場を決めた3つのポイント

  1. 式場全体の雰囲気、ステンドグラス
  2. 試食会での料理の美味しさ
  3. スタッフの方々の対応

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

アルフォンソを全体的に気に入ってくださったとのことで、ありがとうございます!

ご夫妻

ブライダルフェアに参加して本当に良かったです。まず教会!あのステンドグラスに圧倒され心を奪われました(笑)。それから試食会のお料理がとても気に入りました。幅広い年齢のゲスト皆様に満足していただける会場を、と思っていたので「これなら大丈夫!」とふたりの意見が一致。結婚式の後日、参列者から結婚式の感想を聞く機会が何度かありましたが「料理が本当に美味しかった」という声が一番多かったです。
あと会場全体に施された美しい内装もポイントが高かったです。細かいところまで細工が施されているので、自分たちでそこまで多くの飾り付けはしませんでしたが、十分雰囲気が出て素敵でした。

インタビュアー

当日はたくさんの祝福・思いやりの気持ち・絆を感じる、素晴らしい一日でしたね。

ご夫妻

たくさんの人々に集まってもらって、とても感謝しています。挙式では友人にアッシャーとブライズメイドを担当してもらい感動が一際大きくなりました。誓いの言葉は少し照れましたが彼らの後押しもあって大きな声で宣言しました。また生徒が挙式に参加してくれたことが嬉しくて嬉しくて。披露宴でも子供達からサプライズムービーがあったり、嬉し涙の連続でした(笑)。
結婚式当日は新郎の誕生日で、前日は新婦の誕生日。お互いへのサプライズでバースデーケーキを用意したり、ゲスト皆さんと一緒に歌を送ったり、本当にたくさんの祝福を頂きました。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

色々な会場を見て決めると良いと思います。おふたりのこだわりたいポイントがいくつかあると思うので、そこに合わせて理想の式場を選ぶと良いと思います。結婚式に向けてたくさん決めることがありますが、プランナーさんに出来るだけ相談するとケンカが少なくなりますよ(笑)。
アルフォンソでは最初から最後まで笑顔で対応してくださり、とても気持ちが良かったです。色々な注文に対応してもらいましたが、最初のお見積もりと最終金額がほとんど変わらなかったのもビックリしました!

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

俊太郎さん、由佳理さん、ご結婚おめでとうございます!お仕事をしながらの準備は大変だったと思いますが、いつも明るく打ち合わせに来て下さりありがとうございました。当日もおふたりの人柄があらわれる温かい雰囲気の結婚式でした。絶えず笑顔がいっぱいの素敵なパーティでしたね。生徒さんからのサプライズがあったり、誕生日のサプライズなど、テーマである「感謝」の気持があふれていました。いつまでも素敵なおふたりでいてください。お幸せに~!!

(担当:水野麻衣子)

みんなのウェディング