report-20150215

2015年2月15日 挙式
新郎
井野 遼太様
新婦
吉田 優理様
ゲスト人数: 82名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 見た事がないようなキレイな教会
  2. パーティ後のヴィラ宿泊。2次会、3次会と全部アルフォンソでできる!
  3. 親切で優しく、気遣いがすばらしいスタッフさんたち

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

挙式は別の日にご家族だけで行われたとお伺いしました。いかがでしたか?

ご夫妻

父が病気のため挙式は家族のみというスタイルにしましたが、この形にして良かったです。ゆっくりとした進行で誰も無理することなく、心に残るセレモニーを行うことができました。家族一緒の写真もたくさん撮れたし、なかなか作ることができない貴重な時間だったと思います。家族だけの少人数挙式だったのにアルフォンソのスタッフの皆さんが総出でお祝いしてくださり、また父への対応も大変手厚かったです。本当にありがとうございました。

インタビュアー

披露宴当日はゲストとたくさん楽しまれたそうですね!

ご夫妻

挙式が別日だったので、まず披露宴パーティの前に挙式VTRを流してみんなに見てもらいました。パーティの中でも通常挙式で行うようなイベント(リングリレー、ブーケプルズ、ダーズンローズなど)をたくさん取り入れました!結果ゲスト参加型になり、とても楽しいパーティだったと思います。友人たちにも参加してもらって、お互いがお互いのためにサプライズを沢山用意して、感動感動の連続で涙が何度も出ました。たくさんの楽しさと感動に溢れたあっという間のステキな日でした。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

アルフォンソに1度訪れると、必ず心惹かれるものがあると思います。それくらい私達にとってはインパクトがありました。準備は大変でしたが、サポートしてくれるスタッフさんは本当にいい人ばかり!毎回打ち合わせは楽しく、ワガママにも快く応えてもらいました。当日のヘアスタイルも思ったとおりで、まさに完璧!お料理なども好評で、すべての参加者が心から楽しんだ一日でした。本当にここで結婚式をやって良かったと思っています。できればもう一度やりたいです(笑)

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

遼太さん、優理さん、ご結婚誠におめでとうございました。挙式はご家族のみで行った分、パーティ中にゲスト参加型のリングリレーなどで楽しんでいただきましたね。ご友人の皆様にもご協力いただいてお互いへのサプライズ&プレゼントを用意したりなど、たくさんの思い合う心が垣間見れた心あたたまるパーティでした。おふたりのお人柄がとてもよく表れていたように思います。気さくなおふたりに助けられ、お打ち合わせもスムーズに楽しく進めることができました。こちらこそ本当にありがとうございました!

(担当:中島由佳)

みんなのウェディング