report-20141228

2014年12月28日 挙式
新郎
萩原 裕輔 様
新婦
浅見 由加李 様
ゲスト人数: 138名
会場: アルハンブラ

会場を決めた3つのポイント

  1. 教会のステンドグラス&重厚感のある雰囲気に惹かれて
  2. 披露宴会場の広さ&天井の高さ。余興ができる十分なスペース
  3. スタッフの方々の人柄に惹かれて

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

おふたりも参加された余興の数々、素晴らしいの一言でした!

ご夫妻

ありがとうございます。余興とグランドピアノを置くために十分なスペースを取りたかったので、広くて天井が高い会場を探していました。パーティ会場アルハンブラは16卓のテーブルを並べ、余興のマーチングをするスペースを取っても十分に余裕がありました。ステージ付きの会場だったので、その点も私たちの希望にピッタリでした。
また挙式後にアルフォンソで行ったブーケプルズとフォーリングハートも盛り上がりました!吹き抜けの高さを利用したり、室内無風空間だからこそできたことで、ゲストにも大変好評でした。

インタビュアー

他に何か決め手だったポイントがあれば教えてください

ご夫妻

記念にぜひ前撮りをしたいと思っていましたが、その価格が他の式場さんと比べてかなりリーズナブルでした。プラス、衣裳の取り揃えがかなり豊富です。ドレス、タキシード共にたくさん試着させてもらい、数ある中から選ばせていただきました。あと、お料理を出すタイミングなどに自由があったのも魅力の一つです。私達は1品目の前菜をパーティ前のウェイディング中に出してもらいました。ゲストからは「待ち時間から美味しいものが食べられて良かった」と言ってもらえましたよ。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

ロイヤルチェスターにはアルフォンソと合わせて披露宴会場が4つ、教会が2つあるので、人数や好みによって選べるのが楽しみの一つだと思います。やりたいことを相談するとすぐに無理とは言わず、いつも何とかしようと次の打ち合わせまでに色々調べて下さいました。当日は友人からのサプライズムービーがありましたが、プランナーさんと友人の間で密かにやり取りをされていたそうです。私達は本当に知らなかったので心から感動しました!すごく良心的に相談に乗ってくれるので、皆さんにもおすすめしたい会場です。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

裕輔さん、由加李さん、ご結婚おめでとうございます。
おふたりとも音楽関係の仕事をされていて、出会いのきっかけも音楽であること。そしてそれをずっと続けていらっしゃる姿を見て心から素敵だなと思っておりました。常に仲間との絆を大切にされていて、それを結婚式でも実現しようと、大変ご多忙の中時間を作って打ち合わせに来てくださいました。
お忙しい中でも当館スタッフへの気遣いをしていただき、とても嬉しかったのを覚えております。これからもずっとずっと素敵なおふたりでいて下さいね。そして末永くお幸せに!

(担当:中島由佳)

みんなのウェディング