report-20140712

2014年7月12日 挙式
新郎
石井 大輔様
新婦
小暮 瑛美様
ゲスト人数: 109名
会場: アルフォンソ

会場を決めた3つのポイント

  1. 大聖堂の雰囲気がとても良かった
  2. 天井のステンドグラスがティファニー製だったこと
  3. 会場案内してくれたスタッフの人柄に魅かれて

Interview - インタビューInterviewインタビュー

インタビュアー

まず、挙式のご感想を教えてください。

ご夫妻

最初の会場見学で、大聖堂の雰囲気とステンドグラスの輝きに一目惚れしました。こんなおとぎ話のお城のような場所で結婚式を挙げたらどんなにステキだろうと…。願い叶って当日は感動の一言でした。なんだか夢の中にいるような、幸せな気持ちでいっぱいでした。

インタビュアー

披露宴では会場のカラーコーディネートがステキでしたね。

ご夫妻

テーマを「ティファニー」にしたので、会場をティファニーブルーで統一しました。乾杯のグラスもウェディングケーキも全部ティファニーブルー!ゲストにも「かわいい♪」と好評で、式場全体の雰囲気も褒められたので大満足です。アルフォンソの天井ステンドグラスはティファニー製らしいので、なんだか運命を感じました。

インタビュアー

これから結婚式を挙げるカップルに、先輩からのメッセージを!

ご夫妻

結婚式の準備は思っている以上に大変ですが、当日はそれが全部花開く感じで最高にステキな時間が過ごせます。打ち合わせから当日まで細かくサポートしてくれるプランナーさんが居てくれると心強いです。こちらの会場ではお料理一つとってもお肉を食べれない子のために色々アレンジしてくださったり、とても助かりました。

インタビュアー

ありがとうございました。どうぞ末永くお幸せに!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへPlanner to the Coupleプランナーからカップルへ

おふたりと初めてお会いした時から当日まで「本当にステキなカップルだなあ」といつも思っていました。スタッフを気遣ってくださる優しさや、お仕事が忙しい中でも一緒に準備を頑張っておられる様子など、おふたりのお人柄が随所に感じられました。そんなおふたりのお人柄が表れている素晴らしい結婚式だったと思います。いつまでもステキなおふたりでいて下さいね。末永くお幸せに!

(担当:中島由佳)

みんなのウェディング